すっぽん小町

すっぽん小町を飲むと綺麗になれるのか?

すっぽん小町はテレビCMでもお馴染みです。
ぷるぷる肌になれると言うけど・・・・なんか怪しい!

 

コラーゲンって口からの摂取は効果ないというけど本当にぷるぷる肌になれるのか?

 

こんな疑問を抱いていましたが、くわばたりえさんって正直結婚、出産後すごく綺麗になったんですよね。以前はさえない芸人さんだったと記憶していますが、ダイエットにも成功し肌もキレイです。女優さんの隣に座っても特に違和感ないんですよね。

 

くわばりえさんもすっぽん小町の愛用者だといいます。また冬になると近くのお店で年に一度はすっぽん鍋を食べに行っていましたが、翌日からしばらくは肌の調子がよく化粧ノリもいいんですよね。でも、すっぽん料理の店を閉めてしまったので、”すっぽんのサプリ”というのが前から気になっていました。
ですからすっぽん小町を購入しました。

 

実際、この価格で良質のコラーゲンが摂れるのはかなりお得だと思います。

 

 

コラーゲンを飲んでも効果あるのか?という点ですが、すっぽんに含まれる成分にはコラーゲン以外にも、成分を無駄なく生かすアミノ酸も併せ持っているといいます。ですからすっぽん小町はコラーゲンがしっかり仕事をしてくれます。コラーゲンも必須アミノ酸9種もとれる優れた食材のサプリなんです。

 

これが、多くのコラーゲンサプリがある中で人気を保っている理由です。

 

 

すっぽん小町を一袋飲みきった感想 年齢46歳 ♀
すっぽん小町はどんなタイミングで飲んでもいいと書かれていましたので、就寝前に飲みました。寝ている間に肌の修復が行われるのでそのタイミングで飲んでみようと思いました。飲み忘れた日もありましたが、約一ヶ月で飲み切りました。
凄く劇的に肌がぷるぷるになったとは感じませんでしたが、周りからの反応は良かったです。飲み始めて2週間目くらいから、

  • "肌が綺麗になった"
  • "今日キレイじゃない?"
  • "最近、化粧ノリいいじゃん"

と声を掛けられるようになりましたので、効果があったということでしょうか?
自分ではぷるぷるになったとは感じていませんでしたが、目の周りの小じわは確実に減っています。目元って乾燥しやすいからでしょうか、ハリが損なわれやすいです。でも目元口元などのハリはかなり良くなったと思います。肌に潤いが戻ったと考えて良さそうです。

 

とはいえ、年齢的に頬や首筋の辺りが徐々に緩んできていると感じつつあります。良質なコラーゲンでも摂らない事には肌のハリは保てそうにありません。また、コラーゲンサプリって肌だけではなく、年齢と共に体のあちこちでコラーゲンを必要としていることも考えるとコラーゲンサプリの必要性を感じます。

 

すっぽん小町の魅力
  • 続けて飲みやすい手頃な価格
  • 数あるコラーゲンサプリの中で人気を保ち続けている商品
  • はがれすっぽんを100%使ったサプリ
  • すっぽん小町だけで必要な豊富なアミノ酸が摂れる

すっぽん小町の特徴は使っているすっぽんの凄さにあった

すっぽん小町は、佐賀県の「はがれすっぽん」を使用しています。
すっぽん小町に使われているはがれすっぽんは、30年以上すっぽんを育てている生産者さんです。しかも、佐賀県の雄大な大自然の中で、水・エサ・環境にこだわりながらの飼育になります。

 

はがれすっぽんは、普通のすっぽんの2倍はするほど高級食材なんです。
すっぽん小町はこのこだわりのはがれすっぽんを全て使用してあるコラーゲンサプリです。

 

 

 

 

すっぽん小町に配合されているアミノ酸

アルギニン・リジン・ヒスチジン・フェニルアラニン・チロシン・ロイシン・イソロイシン・メチオニン・バリン
アラニン・グリシン・プロリン・グルタミン酸・セリン・スレオニン・アスパラギン酸・トリプトファン・シスチン
ヒドロキシプロリン

更新履歴